« わずか二時間後に昼食二回目 | トップページ | お安いビール »

2013.05.05

友人のお土産の大沼ビールが美味い!

1367712910127.jpg
嬉しいお土産をいただいた (´ヮ`*)
このサイトを始めちゃっとなどで最近は地ビールに凝ってることがばれてたためw
ご配慮くださったらしい (´ヮ`*)

1367712940688.jpg
いただいた三種類のビールのうち最も基本のアルトを試した。
苦味はほとんどなくふくよかな甘みと麦由来のナチュラルなコク風味を感じられて、実に豪勢な味
(´ヮ`*)
おそらく330ml瓶一本あたり600円はすると思われるし簡単に調達できるものでもないからしょっちゅう楽しめるものではないけど、この地ビールを知ることができて良かった (´ヮ`*)
残りの二本も楽しみだし全部飲んだあともまたいつか飲んでみたいと思える美味しさだった。
ちなみにこれを持って来てくれた友人にはお返しとしてここ地元地ビールのベアレンビール7種をガチャガチャと持たせることに成功w
思いもの持たせてしまい、申し訳ないがこちらの地ビールも苦労して持ち帰るに足りる味わいを堪能できるはず (´ヮ`*)
感想聞くのが楽しみだなあ♪

|

« わずか二時間後に昼食二回目 | トップページ | お安いビール »

「酒」カテゴリの記事

コメント

私も早速いただいたビールを飲み始めましたよー!まずはベアレン ラードラー!レモンの爽やかな酸味とビールの苦味がマッチして美味しい!!美味しく一本目いただきました。残りのビールの感想は後ほど。

投稿: TOMO | 2013.05.05 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/57313933

この記事へのトラックバック一覧です: 友人のお土産の大沼ビールが美味い!:

« わずか二時間後に昼食二回目 | トップページ | お安いビール »