« 食べた後は飲む!w | トップページ | なんだか今日は (´ヮ`*) »

2013.05.26

あっさり家族に食べられたΣ(・□・;)

1369544837581.jpg 味見してみるために先日でコンビニでしいれてきた具ー多のデミハンバーグ (´ヮ`*) 生麺ちっくな麺の食感が素晴らしい (´ヮ`*) ハンバーグもひとかじりしかしてないけど しっかり肉感覚だったな 母親が「丸々一食分は多いから食べきれない!」と言っていたので食べ飽きたらあとを引き継ぐ約束で作ってあげた (´ヮ`*) 半分くらいは食べられるかなと思っていたら「美味い(´ヮ`*)美味い」と予想外に食べ進んだようで、そこに外から戻ってきた父がごく自然に(笑)カップ受け取ってスープ最後の一滴まで飲み干しちゃってくれやがりました! Σ<(゜▽゜;)>LAYさん全然食べてないんだよーーー! (。=。)ゴトリ またあとで買ってこなくっちゃ

|

« 食べた後は飲む!w | トップページ | なんだか今日は (´ヮ`*) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/57462256

この記事へのトラックバック一覧です: あっさり家族に食べられたΣ(・□・;):

« 食べた後は飲む!w | トップページ | なんだか今日は (´ヮ`*) »