« シュタインズゲートコラボレーション早よう! | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 「妹が兄に恋なんてするわけない」 を観て »

2013.06.30

話題の?ローソンげんこつメンチを試してみた

今回は家族全員分を購入して夕飯に参加させて早めに皆の意見を集めて見ることにしたw 1372563346490.jpg 確かに立派なサイズで、これで150円はお得、なの、かな? 多分お得でしょうきっとw 1372563348720.jpg 専用ソースが添付しておりそれを贅沢にかける。 1372563350108.jpg カラッと厚めの衣で覆われているが簡単に箸だけで切ることが可能。

衣がざくざくしているのに箸だけでふすっと切れるこの快感(´ヮ`*)

何処かのレビューでみたように肉汁が過剰に飛び出してくるなんてことはなかったがw メンチとしては上等な出来。変な混ざり物の無さ感はしっかりしていてまた試したくなるシロモノ。ご馳走様でした。 (´ヮ`*)

|

« シュタインズゲートコラボレーション早よう! | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 「妹が兄に恋なんてするわけない」 を観て »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/57695293

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の?ローソンげんこつメンチを試してみた:

« シュタインズゲートコラボレーション早よう! | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第13話 「妹が兄に恋なんてするわけない」 を観て »