« すきーな手作りジェラート店に久々にいけた! | トップページ | 改めて思うこと、スポーツカーがいいなあ »

2013.06.04

魔法のジョッキセットもう売ってたー!

6月4日(火)に発売予定の「キリン一番絞り魔法のジョッキ(ふたなし)セット」が

もしかしてもう発売していたりとかしないかなー?
なんて淡い期待を持って家の近くの中規模スーパーマーケットに行ってみたところ
値札こそ貼ってないものの期待通りに上記のセットが店頭に並んでいた!
キリン 一番搾り 魔法のジョッキセット 第二弾
キリン 一番搾り 魔法のジョッキセット 第二弾
キリン 
売り上げランキング : 1053

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
売り場でなにやらLAYさんんと同じような思いをしていたのかもしれない
他所のおじさんがうろうろしていたので声を掛けてみたところ
やはり「気になるがkakakuがわからないので躊躇していた」ようだ
話を聞いてみるとジョッキが欲しいのでそれほど高価でなければ
買って帰りたいとのこと(笑)

前回のセットのときは1,500~1,600円くらいでしたから

だいたいそんなもんだとおもいますよ、と告げつつ
店員さんを呼ぶと「いやー今出したばかりなんでまだ値札出してませんわ」と(笑)

レジに問い合わせてもらったところ地元価格は
1,680円!
一番絞りが白黒合計5本入りなのでジョッキ分の価格は600円程度って事かな
納得して大喜びで
2セット購入(笑)
おじさんも笑顔で1セット持ってレジへ向かいました
めでたしめでたし

2rd3ibqvamrxkx6ykha82bf2wkaiseshfom

このジョッキは現代で唯一実用化された
魔法の産物
なのだ
だってもら魔法のってついてるもんね(笑)
ふたつきのほうは愛用しているんだけど
ふたなしのが欲しかったんだよねー
なんでかっつーとふたに物をぶつけてひっくりかえしちゃったことが
一度や二度はあるからでありますよ(笑)
ちなみに保温効果はふたありとふたなしで同等だとキリン様はのたまっております。

|

« すきーな手作りジェラート店に久々にいけた! | トップページ | 改めて思うこと、スポーツカーがいいなあ »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/57524783

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のジョッキセットもう売ってたー!:

« すきーな手作りジェラート店に久々にいけた! | トップページ | 改めて思うこと、スポーツカーがいいなあ »