« 知り合いに | トップページ | これは美味い! »

2013.06.16

というわけで三種のとろけるチーズ絶品バーガー食べに来た (´ヮ`*)

こっちが本命ねw

早速iPhoneアプリの

時限クーポンを使用


1371359649111.jpg
残り8分か、

まあ、タイムアップしてもまた同様のクーポンが更新されるだろうけどw

それはともかく、元から大好きでお気に入りの絶品チーズバーガーに、新バリエーション登場とくれば試して見ないわけにいかない。
しかも数十分前に友人がレポートして写真見せて来たし!w
きにならないわけがない!


1371359655953.jpg

ん?なんか喪女アニメとタイアップしてるようだが
岩手では通常放送ないよね?w


1371359666492.jpg
確かにとろけてるな

というか滴ってるw

三種というけどカマンベールとチェダーと?あとなに?w


1371359680890.jpg

ん、

とにかく美味い (´ヮ`*)

まろやかで肉の旨味と汁気もたっぷりだ (´ヮ`*)

かなりしゃーわせ

( ・ω・)-3-3

|

« 知り合いに | トップページ | これは美味い! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/57603400

この記事へのトラックバック一覧です: というわけで三種のとろけるチーズ絶品バーガー食べに来た (´ヮ`*):

« 知り合いに | トップページ | これは美味い! »