« 秋葉原の電撃文庫広告 | トップページ | 新宿ピカデリーで中二病でも恋がしたい!の映画を鑑賞 »

2013.09.29

昨夜はまた地ビール飲みまり

元々は秋葉原のBeersという店に入る予定だったのだが店の前まで行くと真っ暗!
本日休業かと思えばなんと「貸し切り」でカーテンを締め切っているという手法であった!
残念!!!

気を取り直してその後神田に移動

こちらの方に地ビールが何種類も置いてある店があるとのこと

えんんと歩く


1380422658380.jpg
このあたりにとうちゃーく

1380422662037.jpg
オリジナルキャラクターありらしい

1380422666221.jpg
地ビールリスト
知っているのはヒューガルデンくらいのもの

始めて見るものばかりで楽しい嬉しい!

1380422670619.jpg

1380422672541.jpg

1380422676359.jpg
友人とゆっくりゆるゆり
地ビールをちびちび飲み進める時間を過ごした


1380422680554.jpg
なんと貝のヒューガルデン煮!
コクと甘みがあり酒粕のような風味まで発生
発酵って面白い!

1380422684357.jpg
お店の人とベアレンビールの話をしたりしてまたまた楽しみが膨らんだ夜 (´ヮ`*)

またきてみたいお店だ
怪我の功名w

|

« 秋葉原の電撃文庫広告 | トップページ | 新宿ピカデリーで中二病でも恋がしたい!の映画を鑑賞 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/58286708

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜はまた地ビール飲みまり:

« 秋葉原の電撃文庫広告 | トップページ | 新宿ピカデリーで中二病でも恋がしたい!の映画を鑑賞 »