« いつのまにかはじまっていた! | トップページ | 自主的まんが祭り »

2013.10.25

先日諦めたラーメン屋に寄ってみた

1382699965140.jpg

1382699968645.jpg

1382699971813.jpg

1382699974974.jpg

極旨タンタンメンをチョイス (´ヮ`*)

自分でゴマをすって

すりたてをいただく趣向か

麺があまりほぐさずに器に入ってるのが少し気になるが

とにかく見た目と違ってスープか凄く甘い印象

それだから美味しくないというわけではなくLAYさんはむしろ好みだけど今まで食べたどこのラーメンよりも甘口 (´ヮ`*)

人によって好み分かれそうです

まあ、
バリエーションぎたくさんあるみたいなので他のメニューは甘さ違うのかもー

|

« いつのまにかはじまっていた! | トップページ | 自主的まんが祭り »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/58452679

この記事へのトラックバック一覧です: 先日諦めたラーメン屋に寄ってみた:

« いつのまにかはじまっていた! | トップページ | 自主的まんが祭り »