« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないはまだまだ終わらないコンテンツ | トップページ | ロッテリアで絶品チーズバーガーぺあを »

2013.10.08

新ケース購入

愛用しているBALLISTICのiPhoneフルカバーケースには不満が少ないが
船形をしたライトカバーも存在するようなので早速購入してみた。
[正規輸入品] 【iPhone5 / iPhone5S 対応】 2層ハイブリット構造耐衝撃ケース BALLISTIC ASPIRA SERIES CASE iPhone5 ComboBlack/CHARCOAL au SoftBank バリスティックケース アイフォン5 アイフォン5S ケース コンボブラック/チャコール
[正規輸入品] 【iPhone5 / iPhone5S 対応】 2層ハイブリット構造耐衝撃ケース BALLISTIC ASPIRA SERIES CASE iPhone5 ComboBlack/CHARCOAL au SoftBank バリスティックケース アイフォン5 アイフォン5S ケース コンボブラック/チャコール
Ballistic Case 
売り上げランキング : 101882

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1381033172768.jpg

このタイプであればホームボタンはケースで覆われないために

iPhone5Sの指紋認証機能を使うことが可能!

ちなみに前面パネルは無保護になってしまい心配なので

これを別途貼り付けた!

このプロテクタもちゃんとホームボタンのところは穴が開いているため
だい
じょーーーぶ
1381033190425.jpg
裏面はこのようにかなりつやつやで滑り止め感のある
固めのゴムのような感じ
なんか大漁旗が移りこんでるけど気にしないようにw
今後は
完全防護
ハーフ
ウルトラ衝撃プロテクタのみ(ほぼ裸族)
局面に応じて武装・除装することで対応していきたい所存w

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないはまだまだ終わらないコンテンツ | トップページ | ロッテリアで絶品チーズバーガーぺあを »

「ギア」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/58330832

この記事へのトラックバック一覧です: 新ケース購入:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがないはまだまだ終わらないコンテンツ | トップページ | ロッテリアで絶品チーズバーガーぺあを »