« 寝不足なのにはだがつやつやー | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないはまだまだ終わらないコンテンツ »

2013.10.06

ちょっと間空いた

要はウィークデイはただ仕事ばかりしてたってことだ
困ったものである
部長は平日残業せずに土日来い
なんて軽く(?)言うけどそれは謹んでご遠慮申し上げたいw

土曜日は映画を見に行く予定だったので
その前に美容院で散髪してきた。
朝昼兼用の食事をマクドナルドにて

1381032855614.jpg
ものは噂のマックトースト
いろいろ揶揄されているがLAYさんとしてはチーズの味がよく味わえてグッドでした
(・〜・)

お昼は新規開拓のラーメン屋

花巻のバガボンドで!

1381032877271.jpg
ここのメインは鉄砲ラーメンというホルモン入りの味噌塩醤油が基本
LAYさんはチャーシューとニンニクトッピングして
サイズをハーフに設定、そのわけは


1381032910532.jpg
付け合わせにやわらかチャーシュー丼をチョイスしたからだ
それでも二つ食すとかなりの満腹

ここのチャーシューは味の濃さは一歩足りない気もするがとても柔らかく肉を食す感覚と喜びに溢れている
スープも良く出汁が効いている
LAYさんが一番好きなラーメン屋さんである穴場に結構迫る感じ

次は別の味を試したいところだ

|

« 寝不足なのにはだがつやつやー | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないはまだまだ終わらないコンテンツ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/58330810

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと間空いた:

« 寝不足なのにはだがつやつやー | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがないはまだまだ終わらないコンテンツ »