« 月にでっかい傘がかかってる! | トップページ | そしてこうなった »

2013.11.16

懲りずに今日の脂肪フラグ_ノ乙(、ン、)=c□~~~

1384596844925.jpg
こっちはLAYさんの (´ヮ`*)


1384596846242.jpg

こっちは同行した友人が注文したもの (´ヮ`*)

どちらも基本は6種の魚介出汁と豚骨のブレンドスープ

LAYさんのは背脂入りで友人のは野菜もりもりでさらに辛味が追加されていたらしい。
あとニンニクがはじめから入っているらしい。

ちなみにニンニクはどのラーメンにも自分で生絞りして投入することができる (´ヮ`*)

当然LAYさんもドバドバ入れてますw
魚介出汁と豚骨のバランスはなかなかよろしくて大変好みの味だったりします (´ヮ`*)

実は今回はラーメン屋でありながら自信満々でメニューに並んでいるカツカレーを試そうと思っていたのだがなんと品切れの憂き目に遭っていたのでした

また、次回以降にチャレンジして見たいと思いまする

|

« 月にでっかい傘がかかってる! | トップページ | そしてこうなった »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/58586943

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに今日の脂肪フラグ_ノ乙(、ン、)=c□~~~:

« 月にでっかい傘がかかってる! | トップページ | そしてこうなった »