« 今日も脂肪フラグ | トップページ | 月にでっかい傘がかかってる! »

2013.11.13

グランドキリンの新型だと?!

残業帰りにセブンイレブンに寄ったらこんなものが! 1384341149472.jpg

こんなのって!
気になるじゃないですかー (´ヮ`*)
1384341154787.jpg
このグランドきりりん・・・もとい グランドキリンのジ・アロマとやらは
資料によるとクラフトビールやエール同様の上面発酵
(わりと常温で長時間の処理。日本で幅を利かせすぎているラガービールは低温短時間発酵。上面発酵だと香りを楽しみやすい味わい深いビールとなるのです。)
のようだ これは試さねばなるまい ( ・ω・)-3-3
試したよ!
いいかおりー!!
酒臭い のではなくフルーツのような香り
ちびちび飲むのが似合ってる
これはいいね
いいねこれは
手軽にいつでも手に入るってのがすばらしきことよ
セブンイレブン ありがとうw

|

« 今日も脂肪フラグ | トップページ | 月にでっかい傘がかかってる! »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/58569735

この記事へのトラックバック一覧です: グランドキリンの新型だと?!:

« 今日も脂肪フラグ | トップページ | 月にでっかい傘がかかってる! »