« とある上司の迷語録2 | トップページ | 今日もあちこち回って来た (´ヮ`*) »

2014.05.03

昨日の夜からのご飯集






昨夜の晩御飯
某ももどり伝説にて

ぐえっぷ!
(;゜∀゜)=3

もう食べられないにょ







本日のお昼ご飯

来週正式開店する
カレーのmappyさんの
プレオープンにて!

これまたうまーい (´ヮ`*)
旨すぎる
タンドリーチキンの鮮烈で湿度の低いキリリとした味わいもさることながら
バターチキンカレーのコクと風味の華やかさ、そして新たに加わったトマトの酸味の組み合わせはバランスGOOD!
また、食べたいと思わせるお味です
(´ヮ`*)







そして今日の夕飯は以前から何度か行こうとしてその度なんらかの障害に阻まれていた
はなみち
にて濃厚魚出汁らーめん
スープの濃厚な味わいをしっかりと受け止める、コシが強く太さのある麺との組み合わせは絶妙で
優しい甘みを持つチャーシューの丼も楽しく嬉しいお味 (´ヮ`*)

食べ終わりにはラーメンのスープをご飯に混ぜて第三のメニューが楽しめる
(´ヮ`*)
げっふり (;゜∀゜)=3

身体には悪いが心にはよろしい食事の数々でしたの
(´ヮ`*)

|

« とある上司の迷語録2 | トップページ | 今日もあちこち回って来た (´ヮ`*) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/59577061

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜からのご飯集:

« とある上司の迷語録2 | トップページ | 今日もあちこち回って来た (´ヮ`*) »