« 懇意にしてる地元個人経営カレー店が | トップページ | セブンイレブンガリガリ君 »

2014.05.11

昨日の連続脂肪フラグ



まずは県内唯一のロッテリアにて三倍級絶品チーズバーガーのセット
相変わらずパティの脂度、旨味度が高く、これ食べちゃうと他所のいろんなハンバーガーを食べられなくなる
いや、マジで (´ヮ`*)




昨日はは土曜日のよ市に参加したので地元クラフトビールのベアレンでシュバルツを軽く一杯
このあと映画鑑賞をしたため眠らない努力が必要に(笑)







そして夕飯、というか22時頃なので深夜飯とも言うべき食事。
その深夜飯にしては狂気の盛り!(笑)

そびえ立つ生姜焼き定食を食して来た。
先日の唐揚げや春巻きと同じ店。
盛岡4号線沿いの
ももどり伝説

というお店にて!
こんな時間なのにモーレツに混んでるし、皆さん今からこんなに食べまくってどーすんだ?!

と疑問に絶えない盛り付けぶり!

さらにお店の人たちは漬物やキムチ漬けなどを気さくに無料サービスしてくる有様(笑)

なんだよこれ!

楽しすぎるだろ!!(笑)

ぜひまた食べに来よう

し、脂肪フラグはどうにか減らしつつ な(汗

|

« 懇意にしてる地元個人経営カレー店が | トップページ | セブンイレブンガリガリ君 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

肉ワター!!!
まさに脂肪フラグが立ってる!!!!!

投稿: TOMO | 2014.05.11 13:14

肉が!( ゜∀゜)o彡゜立った!
肉が!( ゜∀゜)o彡゜立った!

投稿: LAY | 2014.05.11 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/59624130

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の連続脂肪フラグ:

« 懇意にしてる地元個人経営カレー店が | トップページ | セブンイレブンガリガリ君 »