« 秋味以外の秋のビールを二本連続いただくぜー! | トップページ | 今日は二郎模倣系で »

2014.08.22

今日は会社で超むかつくことがあったので!( ゜ω゜)-3-3

どーにもはらのむしがおさまらず!

できる人にはできない人のことわ わからないものだ
その逆も然り
所詮別の生き物なのだ
って
さてさて、とにかくせっかくの週末に向かっての一番いい時間を最悪の気分ですごすことになってしまったΣ<(゜▽゜;)>
これは・・・なにかうまいもん食ってくしかないな!!
との結論に(お
一番大好きなラーメン屋がもし開いていたら滑り込もうと画策!!
その店の打ち止め・・・じゃない ラストオーダーは21:30
結果

Img_3355

ジャストタイミングにwww
まさにLAYさんが「最後の客」だ!!!

Img_3357

おらぁ!!!
肉を食うぜ!!
食うぜ肉をぉぉ!!!!
がつがつ
ふがふが

Img_3356

すべての怒りを燃やし尽くすのだ(´ヮ`*)
そして明日はすっきり気分で休日をはじめよう
うむ

|

« 秋味以外の秋のビールを二本連続いただくぜー! | トップページ | 今日は二郎模倣系で »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/60192924

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は会社で超むかつくことがあったので!( ゜ω゜)-3-3:

« 秋味以外の秋のビールを二本連続いただくぜー! | トップページ | 今日は二郎模倣系で »