« 今日の脂肪フラグ | トップページ | 今日はこれからBBQ »

2014.10.04

あれ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)もう一週間経っちゃったの?!

なんてこった!

Σ<(゜▽゜;)>
とりあえず
ここに脂肪フラグ 
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
立てておきますね(おい

Img_3460

地元で一番大好きなラーメン屋さんの基本醤油ラーメン(魚鶏豚骨スープ)と

Img_3461

同じく鬼盛叉焼半丼(//∇//)

いただきまーす(脂肪しすぎ)

ガツガツ(・~・)

いや、どーにも

モグモグ(・~・)

仕事の疲れを癒すのに

ハグハグ(・~・)

食うしかないような状況で

フゴフゴ(・~・)

困ったもんです(´ヮ`*)←困ってそうにない

いやΣ( ̄□ ̄;いかん思い出した!

再来週の人間ドックでボロクソに言われそうです(つД`)

_| ̄|○←今度はほんとに困ってる

Img_3462

それにしても今日の鬼半丼はいい出来でした

肉の味付けの甘辛具合の絶妙さといい

肉の風味柔らかさと脂の配合といい

ご飯そのものの甘さと食べ応えといい

もう絶品としか言いようが無い

ごちそうさまでした!Σ(>▽・)b

|

« 今日の脂肪フラグ | トップページ | 今日はこれからBBQ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/60419873

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)もう一週間経っちゃったの?!:

« 今日の脂肪フラグ | トップページ | 今日はこれからBBQ »