«  最近忙しいので | トップページ | またもや脂肪フラグ »

2014.11.10

またもや脂肪フラグを列挙するだけの記事(´ヮ`*)

前半は11月8日9日の両日開催された「いわちく感謝デー」でのひとコマだ

まずは「チャンピオン牛丼」とある肉の賞を受賞したばら肉で作られた旨牛丼
当初は2日間で500食が用意されたが1日目だけで500食完売してしまい
あわてて(?)さらに500食追加されたのだという・・・
おかげでありつくことが出来ました(´ヮ`*)

Img_3552

価格は500円(´ヮ`*)
良い肉でした(´ヮ`*)
次は
ありつくことは出来なかったのでせめて写真を一枚

Img_3553_2

牛もも肉の丸焼きでござる(´ヮ`*)
いいな~
じょうずにやけましたー♪ かねえ?
さてここからは本日休日のLAYさんのお昼ご飯(´ヮ`*)
ランチパスポートVOL.2を活用して初めてのお店へ
そのお店とはラーメン柳屋の丼専門新店舗槻屋と申す場所

Img_3560

なぜか応援イラストが・・・もしかして萌えキムチ納豆ラーメンのパッケージ絵を提供されていた方の色紙なのかなー?
注文したのはマーボー丼

Img_3561

名前こそマーボーだが実態はバラ肉丼(´ヮ`*)

見た目 辛そうなかんじだけどぜんぜんそんなことはありません

Img_3562

Img_3563

無料オプションで選べた 味卵OR生卵のうちから生卵をチョイス

これをかけると味はまろやかになるんだけど見た目よりも元の味付けが濃くは無いので

少し薄味になってしまった(つД`)今回はミスチョイスでしたな

|

«  最近忙しいので | トップページ | またもや脂肪フラグ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/60630586

この記事へのトラックバック一覧です: またもや脂肪フラグを列挙するだけの記事(´ヮ`*):

«  最近忙しいので | トップページ | またもや脂肪フラグ »