« 艦これ食玩 | トップページ | 明日は出勤なので »

2014.12.28

今日の外食

まずは映画、ベイマックスを鑑賞してきたが

これは面白い!

アメコミヒーロー系映画好きさんたちには是非にオススメ!

その理由はとにかく観ればわかる! (´ヮ`*)

約2時間の幸せドリームでしたぞ (´ヮ`*)ええ

その後おっそーい昼食へと、市内新規店の開拓へ

ランチパスポートに新しく掲載された新規店の中でも以前から気になっていたお店へ (´ヮ`*)

ちょ!(・〜・)

白金豚の生姜焼きもただでさえ確定的美味さなのに

さら〜にこの唐揚げがうまい過ぎる

( ・ω・)-3-3

衣はカリカリサクサク

肉はじゅーーーしぃ!

ニンニクも程よく効いていて甘みと塩味のバランスが大変よろしくて、食べるほどに食欲が増す味 (´ヮ`*)

素晴らしいね!

お店は盛岡のQOO兵衛というところ

なんだか魔女を生み出しそうな名前だが(笑)

|

« 艦これ食玩 | トップページ | 明日は出勤なので »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/60879953

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の外食:

« 艦これ食玩 | トップページ | 明日は出勤なので »