« こんなんみっけた | トップページ | いきてまーす »

2015.02.22

朝昼兼用食

を外食で済ませることにした。

熱もだいたい下がってきたようだししっかりしたものを食べたい。

立ち寄ったのは濃厚魚出汁ラーメンが売りの

麒麟児

だ。

ここの唐揚定食を前から食べてみたかった (´ヮ`*)




今日はランチパスポートが使えないので750円

すの状態で食べてみたがニンニクは使われてないようだったので、自分でしぼってかけてみる。




美味い!

とてつもなく美味い (´ヮ`*)

脂っこさなど微塵も感じず肉の旨味と風味だけが舌に届く (´ヮ`*)

ニンニク無くても十二分に美味い味付けだがやはりニンニクが加わった時のハーモニーは完璧だ

゜.+:。ヾ(*゜д゜)ノ゜.+:




これはうますぎすって!

300グラムあるらしいが

あっという間に食べ切れてしまう逸品 (;゜∀゜)=3

|

« こんなんみっけた | トップページ | いきてまーす »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/61176635

この記事へのトラックバック一覧です: 朝昼兼用食:

« こんなんみっけた | トップページ | いきてまーす »