« わけあって二日連続脂肪フラグ | トップページ | コンビニで買い集めてきたチーズ麺たち »

2015.02.11

最近脂肪フラグしか書くことがない!!!(笑)

さびしい人生をおくっているのね!LAYさん!!!

というわけで(´ヮ`*)
一番大好きならめーん屋さんが新芽乳になったので試してみた

Img_4038

今回は通常ラーメンでも「厚切りチャーシュー」が載ってる仕様に!

Img_4039

旨い・・・これはうますぎるんじゃよ!( ゜ω゜)-3-3

ふひひ

実はご飯目乳に半分どんぶりだけでなく

さらに小さきチャーシュー丼が加わっていたことに気づかず

このときは注文せなんだ(つД`)

待望の小ご飯めにゅうだったのだ!

次回はぜひ頼みたいところ

【おまけ】

地元の地ビールであるところの「ベアレンビール」で

冬のビール祭りが先日デパチカ借り切って開催された(´ヮ`*)

そのときの模様

Img_4040

|

« わけあって二日連続脂肪フラグ | トップページ | コンビニで買い集めてきたチーズ麺たち »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

夜中に見ちゃったよ!w
(つД`)

投稿: TOMO | 2015.02.12 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/61119211

この記事へのトラックバック一覧です: 最近脂肪フラグしか書くことがない!!!(笑):

« わけあって二日連続脂肪フラグ | トップページ | コンビニで買い集めてきたチーズ麺たち »