« これは欲しいな欲しいぜこれは! (´ヮ`*) | トップページ | いつの間にか?変更に! »

2015.07.13

映画よかったですお(´ヮ`*)(ターミネータージェニシス/バケモノの子)

今年も後半戦になり今年映画館で見た映画の本数も50本ほど。

先日はタイトなスケジュールで一日に二本見たところ。
ターミネーター、バケモノの子、どちらもちゃんと見たいものを見せてくれるということと
無駄な犠牲でお涙頂戴とかしてないことときっちりとしたカタルシスがあることで
大いに評価したい(´ヮ`*)
映画とはこうだよなあ
と満ち足りた気分と高い満足度で映画館を後にできた。
以下乱暴なお勧めをすると(笑)
シュタインズゲート好きな人にはターミネーター
サマーウォーズ好きな人にはバケモノの子
それぞれ必ずやヒットするかと(´ヮ`*)

|

« これは欲しいな欲しいぜこれは! (´ヮ`*) | トップページ | いつの間にか?変更に! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/61881198

この記事へのトラックバック一覧です: 映画よかったですお(´ヮ`*)(ターミネータージェニシス/バケモノの子):

« これは欲しいな欲しいぜこれは! (´ヮ`*) | トップページ | いつの間にか?変更に! »