« 今日は雫石方面にお出かけ | トップページ | 夕飯も美味いもの食べちゃいました( ・ω・)-3-3 »

2016.06.05

雫石の美味いものはまだ続く!

軽トラ市で地元から来ている会社の同僚に案の定(?)出会い、隠れ家的コーヒーショップを教えてもらったので昼食後にさっそく向かってみた。
雫石のオーロラコーヒーロスターズ
というおっしゃれな店舗でした。例えでもなんでもないほんとーの隠れ家で、知らずに行けば見逃し間違いない店構えに店内面積も客席スペースは畳二畳ほど!
だがそれがいい (´ヮ`*)
狭さが落ち着きの空間作りに直結していて心地よく、マスターのコーヒーに対するこだわりトークも実に耳に心地良い
あっという間に1時間以上居座ってしまいました。その間相方と二人で貸切状態です。 (´ヮ`*)
一杯目はマスターオススメのニカラグア、



写真の2杯目(2杯目は割引きあり!)は雫石の濃厚なミルクをラテにしたブラジルです (´ヮ`*)
コーヒーもミルクも濃厚で氷が溶けてもちっとも薄さを感じないという(笑)

大満足のお味でございましたことよ。

是非また行こう。

お値段も比較的リーズナブルですことよ |_・)

|

« 今日は雫石方面にお出かけ | トップページ | 夕飯も美味いもの食べちゃいました( ・ω・)-3-3 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/63735591

この記事へのトラックバック一覧です: 雫石の美味いものはまだ続く!:

« 今日は雫石方面にお出かけ | トップページ | 夕飯も美味いもの食べちゃいました( ・ω・)-3-3 »