« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月の記事

2016.07.30

今日のクズっぷり



















まあとりあえず写真だけ並べておきますかね。

いや結構酔ってるんで

細かいコメントは今は無理(笑)

明日は出勤なんでこの辺で勘弁してください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.29

LAYさんの心の故郷






メロン

ミルク

で!

涼を取る!!

駅の建物の中に入るよりも外の方が涼しいのは秘密だ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ!(もういいから(笑))




揚げパンウインナー

二個でも100円 (´ヮ`*)

安い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだいくぜー!




いろんなことが心配になる勢いだが
今日はまだ何も口にしてなかったのだった!

でしたー

(´ヮ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコ南部アイスの振る舞い!




あっという間に

溶けてます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さーどんどんいくぜー(笑)




今日は一人単独行動だし

仕事も無し!

自由って素晴らしい!

クズにクズを重ねます (´ヮ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は振休なので




延々1時間以上かけて駅まで到達 (;゜∀゜)=3

イベント開催中なので

早速ベアレンビールで

ビールクズ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.25

まあ最近の出来事の写真を載せておく




大好きなラーメン屋さんで
大好きな
ドロソバ摂取
濃厚だけどしつこくない
理想のスープだ。




おなじみのよ市にての
ビールクズっぷり!




綺麗で見ごたえのある大提灯
風情がありまする。




最近お気に入りの
ジャンクなご飯が食べられるお店にて

これをお上品でなく食べるのがサイコーに美味
(´ヮ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の悩み事は

●どうやって体重を減らすか?

●いかにして新型マツダロードスターを買うか?
2本でお送りしております  _(:3」∠)_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.19

また忙しくて

更新止まってまーす!

最近の写真だけのっけておこう


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.03

ビールにも色々あるのねえ



今年の3月にこれで当たった賞品を
いよいよ飲んでみる






専用グラスに注いでみる

専用グラスはかなりに肉厚でがっしりした出来でした。




いーーい色だあーー

もう見た目の色と泡だけで満足しそうですが
味も濃厚、苦味もしっかりしていて今時流行りのライトな味わいの物とは明らかに違いますね。

ラベル裏の記載、多重奏で濃密、という言葉の意味、少しわかる気がします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は朝から美容院へ

行き、縮毛矯正で4時間 (;゜∀゜)=3
退屈な時間だが艦これをプレイしたり積ん読だったマンガ本で凌ぐ。
このところ湿度の高い日が続いていたので縮毛矯正でかなり楽になる、
ありがたい (;゜∀゜)=3
時間は午後になり空腹具合もかなりになったので地元有名店で





しっ かり!

カツカレーを (;゜∀゜)=3

満足したのである

(;゜∀゜)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日もビールクズ!




というわけで昼間から飲酒です。
昨日は天気の悪い中映画を二本観てその後盛岡市材木町のよ市に参加。映画はクリーピーと他1本鑑賞ですがクリーピーは色々突っ込みどころがあるもののじわじわくるサイコサスペンスホラーでなかなかの出来でした。

写真はベアレンビールの樽出し(?)黒ビールのシュバルツ!
瓶入りで買って飲むものより香りが柔らかくフルーティーに感じます。色合いも少し黒っぽさが弱めに感じます。
一杯で満足の味わいでした
(;゜∀゜)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »