« 週末は割と散々でした | トップページ | 今日は朝から美容院へ »

2016.07.03

昨日もビールクズ!




というわけで昼間から飲酒です。
昨日は天気の悪い中映画を二本観てその後盛岡市材木町のよ市に参加。映画はクリーピーと他1本鑑賞ですがクリーピーは色々突っ込みどころがあるもののじわじわくるサイコサスペンスホラーでなかなかの出来でした。

写真はベアレンビールの樽出し(?)黒ビールのシュバルツ!
瓶入りで買って飲むものより香りが柔らかくフルーティーに感じます。色合いも少し黒っぽさが弱めに感じます。
一杯で満足の味わいでした
(;゜∀゜)=3

|

« 週末は割と散々でした | トップページ | 今日は朝から美容院へ »

「酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14526/63862407

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もビールクズ!:

« 週末は割と散々でした | トップページ | 今日は朝から美容院へ »