カテゴリー「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の記事

2014.05.31

俺の妹がこんなに可愛いわけがないトイズワークスコレクションにいてんごCanバッジ

届いたー (´ヮ`*)

注文してから届くまで

ずいぶん時間が

かかったなあ


さて、

こういうのは割と良心的で

箱買いすると大抵全種類コンプリートできるようになってるものだけど




全11種類で

12個入りだから

かなり厳しいような気がしないでもない

まあ、せめて桐乃関係だけでも全種類入っていれば

文句はないところだ (´ヮ`*)



結果






おっけー (´ヮ`*)


カブリは

あやせ!!!







((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.01.14

俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ設定資料集

0xcmkp

https://www.aniplexplus.com/itemBBTMeRmE

おおお!
ありがたい!
今回は会場に出向けなかったからなあ
しかし事前に通販があるかどうかわかればもっといいのだが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.12.11

ちなみにエロマンガ先生は

ゲーマーズ通販で買いましたぞ (´ヮ`*)




なんと送料が400円もかかってしまうのだけど!!

特典のミニ色紙欲しさにね(つД`)




やはりキモいファンですね!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月刊コンプティーク買いに来た

ついでに

ちゃんとエロマンガ先生が並んでいるか確認 (´ヮ`*)




よしよし (´ヮ`*)ちゃんとあるな!

ついでに既刊シリーズ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

のコーナーもかくにん!w

ってなにこれ?Σ(゜Д゜;




仕切り、おかしいよ!!!




直しておいた (´ヮ`*)w

キモいファンですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.23

いつのまにかはじまっていた!

Screen568x568

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルがアプリで続くわけがない

(NamcoBandai Games Inc.)
https://itunes.apple.com/jp/app/anno-meigakonnani-ke-aiiwakeganaipotaburugaapuride/id705075018?mt=8


どうやら18日にこっそり始まっていたらしい


早速DL&課金だあぁ!


iPhone用に高解像度化されているらしい


そしてなぜか「続」のみの展開


容量の関係かな?


そしてIPの時同様桐乃は「無料の女」www


TWITTERで黒猫に揶揄されそうだなあw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.10.06

俺の妹がこんなに可愛いわけがないはまだまだ終わらないコンテンツ

こんな企画があったり

20131005094313ad20f2f69a556bbb89e6b

千葉ロッテマリーンズ×「俺の妹。」コラボグッズ。マリーンズオンラインショップ

こんなのが控えていたり

Resize_imagephp

アニくじ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」| アニメのことならアニメイト! 

現在BD・DVDも順次発売中だし

なんと

Dfc1005_th_160x90

格闘ゲームに桐乃と黒猫参戦とか!?

美琴&桐乃の参戦が決定した『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』はアーケードで稼働! そして本作のプレイインプレッションを最速でお届け

まだまだ終わらないコンテンツなのだー(´ヮ`*)

おれいも だいすきーーー!

○(≧∇≦)o

そして、伏見つかささんとかんざきひろさんのタッグでの新作小説も

年末に控えていると発表された(´ヮ`*)

タイトルはエロマンガ先生(仮)

で兄妹ものらしい

好きな作品になるかどうかはわからないが可能性は十二分にあるし

先の楽しみがある!と知るだけでも未来に生きる希望がわいてくるってもんだ

(・∀・)イイネ!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.09.28

秋葉原の電撃文庫広告

桐乃がいたのでついパチリw


1380356183856.jpg

エスカレーター移動中だった

ギリギリ間に合ってるがとっさの起動時間には少しやきもきw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.20

兄妹婚を可能にする

いもう党

立ち上げに行かなくては!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


http://www.asahi.com/international/update/0819/TKY201308190252.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013.07.22

俺の妹がこんなにかわいいわけがない12巻読み終わり

ようやく読み終わり

言うことなし
なんとも寂しいが嬉しい
LAYさんが信じ続けていたことがそこに展開されていたので
ほんと嬉しい
SF作家山本弘さんの感想が共感度高いのでリンク張っておく
感想等についてはまた何度も書いていくのでこれは第一報w
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫) 伏見つかさ かんざきひろ

アスキー・メディアワークス  2013-06-07
売り上げランキング : 201

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.07.04

地元のリサイクルショップにて

Uql6myh9zzzzrdtdvsvbm5nlj7gj_mje9ve

おお・・・

思わず買いたくなるが・・・

5wuvsgoej77wjn4gwdrsolzuifqw7nwaqmo

1800円は少し高いなあ

と冷静になってみたりw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧