カテゴリー「グルメ・クッキング」の記事

2016.11.20

最近の写真

でお茶を濁す作戦

















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.28

昨日アンド本日飲み食いしたもの










ちょっと脂分多め!

あれやこれやして

なかったことにしないと!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016.08.22

そして先日食したド迫力ラーメン!




某所の唐揚げラーメンシングル(一枚)
950円也

鳥の胸肉を切らずに丸揚げていてカリカリサクサクの食感がたまらない逸品!

恐ろしいことにダブル、トリプルもがメニュー展開している
自分で少しづつ切り崩して食べるための

ハサミ!

が添付されてくるのが面白い! (´ヮ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.11

最近飲み食いしたもの達

















いい感じのクズ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016.08.06

これが本当の枝豆だ!




見た目がいいねえ (´ヮ`*)

でも実は食べにくい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.30

今日のクズっぷり



















まあとりあえず写真だけ並べておきますかね。

いや結構酔ってるんで

細かいコメントは今は無理(笑)

明日は出勤なんでこの辺で勘弁してください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.29

まだまだ!(もういいから(笑))




揚げパンウインナー

二個でも100円 (´ヮ`*)

安い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.03

今日は朝から美容院へ

行き、縮毛矯正で4時間 (;゜∀゜)=3
退屈な時間だが艦これをプレイしたり積ん読だったマンガ本で凌ぐ。
このところ湿度の高い日が続いていたので縮毛矯正でかなり楽になる、
ありがたい (;゜∀゜)=3
時間は午後になり空腹具合もかなりになったので地元有名店で





しっ かり!

カツカレーを (;゜∀゜)=3

満足したのである

(;゜∀゜)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.19

今日のランチランチ




最近通いつめているお店のチーズサルサ焼肉丼!
ここのご飯はどれもこれも食べ応え満点でジャンク食欲も満たせてリーズナブル!
これって完璧じゃね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016.06.12

今日のお昼ご飯




美味しそうすぎるトルコライス!

実際美味しいです( ・ω・)-3-3

カツはサクサク

ナポリタンは程よい酸味と風味

ライスも適度な油みとオリエンタルなスパイスの香り

これで1人前千円だけど2人で協力食いがお店の推奨

お店の名前と場所は特に秘密にする気はないけれど

盛岡の映画館通りに行けば分かるかもよ?

(;゜∀゜)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧