カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

2016.12.25

行きてますが

心身ともに消耗してまーす
ミ_ノ乙(、ン、)_















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.14

遠野道の駅 風の丘 で気づいたこと




いつの間にか高効率羽根風車に換装されている!

そして、施設内で見かけたポップ・・



ほんのり萌えてますな (´ヮ`*)

今後メンバーが増えるらしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.25

まあ最近の出来事の写真を載せておく




大好きなラーメン屋さんで
大好きな
ドロソバ摂取
濃厚だけどしつこくない
理想のスープだ。




おなじみのよ市にての
ビールクズっぷり!




綺麗で見ごたえのある大提灯
風情がありまする。




最近お気に入りの
ジャンクなご飯が食べられるお店にて

これをお上品でなく食べるのがサイコーに美味
(´ヮ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の悩み事は

●どうやって体重を減らすか?

●いかにして新型マツダロードスターを買うか?
2本でお送りしております  _(:3」∠)_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.19

また忙しくて

更新止まってまーす!

最近の写真だけのっけておこう


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.28

週末は割と散々でした

体調は上がらず映画観る予定を減らしたり、突然激しい眠気に襲われたり、かなり危うい感じ
_ノ乙(、ン、)=c□~~~

にもかかわらず食欲だけは減退してなかったりして(笑)

とりあえず雫石方面で




食べたり




食べたりしていた

ダメ人間( ・ω・)-3-3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.26

最近は何してたっけ?

とりあえず最近撮った写真から思い出してみよう。

えーと




ラーメン(辛いの)プラスチャーシュー丼




ビール!




ビールととりももの黒ビール煮込み

( ・ω・)-3-3

食べて飲んでばかりじゃねーか! (´ヮ`*)

ダメクズ過ぎるな

_ノ乙(、ン、)=c□~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.12

ロト6の明細表が進化した

以前はこんな感じで





必要十分ではあったけどなんだか寂しくそっけない情報量、今時こんなもの?という内容だったが

今日受け取った明細表は





こんな感じに (´ヮ`*)

そうよねえ

せめて何番の当選番号に対して何番が当たったか?くらい分かってもバチは当たらんよね?

もちろん当たって欲しいのはバチなんかじゃあないことは言うまでもないよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.05

ホームセンターで!







こんなん売ってるのねー (´ヮ`*)
ちょっとだけ欲しくもなってみたり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.26

家の近くで金木犀

歩いていて、ふと好きな香りが!
香りはすれども姿は見えず。
だが自慢じゃないけどはなはきくほうなのだ!
程なく発信源に到達。


ここは北東北なので金木犀の北限を超えている。
しかし近年の温暖化で、行けるかも?
と目論んで苗木を数年前に仕入れてみたけどうちでは保たなかったので残念無念していたのだった(つД`)

しかし、目と鼻の先で成功事例を発見してしまっては俄然燃えてくるではないですか!

また、頑張ってみよう(主に父親が(笑))



| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧