カテゴリー「愛沢ともみ」の記事

2010.05.02

インターミッション みすまるさんの新作ヽ(≧▽≦)ノ

青森ぶらり旅の途中、友人から魅せられた本の記事

2010_04300020


2010_04300022

2010_04300021

これをいつか自室に飾れる日が来ることを祈って・・・

しんぼーたまらんですな ( ゜ω゜)-3-3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.14

「Piaキャロットへようこそ!!3 DVDPG」届いたのでやってみた(´ヮ`*)

Piaキャロットへようこそ!!3 DVDPG
Piaキャロットへようこそ!!3 DVDPG
アイチェリー  2008-08-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Temptation DVD-PG Edition 1+2 Canvas2DVD EDITION DVDPG CanvasDVD~セピア色のモチーフ~DVDPG フローラリア プラスDVDPG Piaキャロットへようこそ!!2全集 [DVD]
感想:Σ<(´ヮ`*)そう悪くもないんじゃない?(笑)

ゲーム画面(?)の画質はDVD-Video程度なので解像感が今ひとつだけど

勝手にさくさく進行するし(笑)シーンリプレイなどは始めから出来るようになっているし

とにかくらくちん(笑)

問題(?)のHシーンでの追加アニメもそう思ったほど悪くない。

ちゃんと元絵のグラフィックを尊重して踏襲した内容だ。

声もついている。ただループが短いのが残念な感じ。

とにかく新しいともみちゃんに会えたのでLAYさん的にはけっこー満足

(´ヮ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.11

「Piaキャロットへようこそ!!3 DVDPG」ですと?Σ( ̄□ ̄;)

Piaキャロットへようこそ!!3 DVDPG
Piaキャロットへようこそ!!3 DVDPG
アイチェリー  2008-08-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Temptation DVD-PG Edition 1+2 Canvas2DVD EDITION DVDPG CanvasDVD~セピア色のモチーフ~DVDPG フローラリア プラスDVDPG Piaキャロットへようこそ!!2全集 [DVD]
こんなものが出ていたの?!Σ( ̄□ ̄;)
しかも1年も前に!?Σ( ̄□ ̄;)
さっぱり知らなかった・・・
PS2版分の追加要素は収録されていないようだけど
PS2でも再生が可能らしいΣ( ̄□ ̄;)

う~ん(´ヮ`*)
ひとつ買ってみることにするか(´ヮ`*)

ともみちゃんのために!ヽ(≧∇≦)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.09.17

ハッピーバースデーともみちゃん!2(´ヮ`*)

とかなんとか言っているうちにノーマル(?)体操服のともみちゃんも着てしまった・・・
いや、来てしまったヾ('-';)

おめでとーヽ(≧∇≦)ノおめでとー!
ありがとーヽ(≧∇≦)ノありがとー!

Pia☆キャロットへようこそ!!2 愛沢ともみ 体操服タイプ 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品01月発売》

そうか・・・あっちは「3」でこっちは「2」のともみってことね(´ヮ`*)
さもありなん。某雑誌でみすまる☆ましいさんのこの原型の写真を見たときの衝撃とときめきは忘れない。

緑!・・・じゃないや紺だな・・・緑だったのは記憶違いかヾ('-';)
清楚なショートソックス!!
待望のロングツイン!!!

やはりこうでないと(>▽・)b

うわーいヽ(≧∇≦)ノとにかく即発注(笑)

次は財布の心配をしなければならない・・・

まーとにかくめでたい(なにがだよ・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.16

ハッピーバースデーともみちゃん!(´ヮ`*)

8月16日は愛沢ともみちゃんのお誕生日なのだった。
おめでとーヽ(≧∇≦)ノおめでとー!
そして生まれてきてくれてありがとーヽ(≧∇≦)ノありがとー!

そんな良き日にこんなものが!!!

Pia☆キャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ 体操服タイプ 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品01月発売》

みすまる☆ましいさんの某所での発言で体操服ともみが量産型製品化することは知っていた。それについてのリクエストも取っていたことも知っていた。それがこんな形になるとは予想はしておらずこの画像を目にした瞬間の衝撃はかなりのものだった・・・

ピンク!
オーバーニーソックス!!
ショートツイン!!!

個人的にはロングツインでないのが残念だがその他はかなりオッケーΣ(>▽・)b
相変わらずのぶらひものモールドもお見事(死)

うわーいヽ(≧∇≦)ノとにかく即発注(笑)
このタイプは限定版で他のバージョンも後で出る、との噂もあり。
とにもかくにも目にしたからには買っておくべきだろう(笑)

いやーめでたい(なにがだ?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.31

届いたのでいちおー

載せておくヽ(≧▽≦)ノ

2009_01240004

ともみちゃんだーヽ(≧▽≦)ノ
当初の発売予定から遅れること数ヶ月ヽ(≧▽≦)ノ
うれしいねーヽ(≧▽≦)ノ
うれしいよーヽ(≧▽≦)ノ

さぁ開けよう

びりびり  '`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.15

FIGMA初音ミクと愛沢ともみちゃん誕生日

てことで順当に入手済みのFIGMA初音ミクをようやく開封してみた。
(´ヮ`*)
そして明日9月16日はめでたい愛沢ともみちゃん誕生日
(´ヮ`*)
ちょっと並べて写真など撮ってみた
(´ヮ`*)

2008_09150001

PVC完成品の愛沢ともみフローラルミントのポーズ真似で
(´ヮ`*)

2008_09150002

ちょいとローアングルで
(´ヮ`*)
二人で歌ってるみたいにも見えるね

2008_09150003

初音ミクはいろんな記号が愛沢ともみちゃんと共通している。長大なツインテール。ツリ目。細身。袖びろーん。フレアミニスカ。オーバーニーソックス。年齢も近い。うーん是非FIGMA愛沢ともみが欲しいなぁ…

あ・・・共通点に

控えめな胸

を挙げ忘れてたヾ('-' ;)(お

2008_09150004

愛沢ともみちゃんにフォーカス
(´ヮ`*)
お誕生日おめでとー
(´ヮ`*)
生まれてくれてありがとー
(´ヮ`*)

2008_09150005

初音ミクにフォーカス
この子も凄くかわいいよねー
(´ヮ`*)

2008_09150006

うちの「ともみ王国」入りしてもらうことにした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.06

愛沢ともみ4姉妹(BLUE CATTYさん)

さて(´ヮ`*)ともみちゃんのお誕生日も迫ってきたこの頃
敬愛する まっぷさん のBLUE CATTYさんがまたやってくださいましたよ

2008年9月7日開催予定の
こみっくトレジャー12

にて、『絶対愛沢 tio -sayonara.Ver-』と愛沢ともみ生誕10周年記念スティックポスターセット!(4種)
の大頒布!長女の私服ともみちゃんは恥ずかしげもなく(笑)

きらっ☆゜.+:。ヾ(*゜д゜)ノ゜.+:

の演出つき!
出来るなら今すぐ飛んでいきたい気持ちですヾ('-' ;)
でも無理 _| ̄|○

吐血するほど欲しいですのう.・:'.・:'.,.(´ヮ`*)

成年マーク付きへと改良(?)された、『絶対愛沢 tio -sayonara.Ver-』は書店委託もあるようなのでそちらに希望を託すことに…

なんにせよ新たなともみちゃんの姿が拝めるのは無上の喜びでしかありません。
まっぷさんふぁいと~∑(>▽・)b … てファイトすべき局面はもう終わっているか
当日会場に参加出来る人は楽しんできてくださいましね(´ヮ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.16

とりあえず動向をメモっておくのです【その2】

【14日 木曜日 その2】

[前回からの繋ぎ]

>このあと本格的に秋葉へ移動…
>
>訳あって分割します(´ヮ`*)
>続きは後ほど

LAYさんは頭悪いのでとっとと書かないとどんどん忘れる!(笑)
だから内容薄くてもさっさとさらっと書いてしまおうなのだ。

秋葉に着いたのは17:30あたり、この後18:00から集合開始。その前に友人のMOKOさんが近辺に居るはずなので連絡をとってみた…ところ即会いに来てくれた
Σ('Д'ノ)ノ
ありがたや(´ヮ`*)
短時間ではあったが元気そうな友の顔を拝み、二つ三つお話をしてその後「愛沢ともみオフ会」へ。…そして

異常な盛り上がり

を見せるオフ会。…何せ愛沢ともみちゃんというキャラクターがこの世に生を受けてから10年経とうというのに愛を失ってない面々の集まり…盛り上がらないわけもない
ヾ('-' ;)
現場では「ロング派vsショート派」の熱い戦いが繰り広げられたり「みすまる☆ましい」さんの「V痛ガンダム」がド披露されたりとさながら地獄絵図
ヾ('-' ;)
とてもすばらしいオフ会と相成った。是非またの機会を期待したい。二次会のカラオケでは新旧、アニメ特撮を問わず渋いセレクトがかかりまくり。そして皆さん歌がお上手お上手。これまた楽しかったのだけど相変わらずみすまるさんと歌の趣味がかぶってることに嬉しくなりまくり(´ヮ`*)。「グレートダッシュ」や「失われた伝説を求めて」をいっしょに歌える人はなかなか貴重(笑)。こちらもあっという間に時間となり、その後はいつもお世話になっている同人作家さんのおうちへお邪魔して就寝。

ともみちゃんのお兄さん達、また今度会いましょうね♪
その時も愛を失わずに(>▽・)b

2008_08160017

『おまけ』

お泊まりした施設には屋内にローソンが格納されており、ここを利用すると全く表に出ない生活がある程度可能になりそうな恐ろしさ。なんという憧れの環境…。早速利用してみた。

2008_08150026

まずはソフトアイス(笑)。ローソンのソフトアイスは見た目スジャータTOMIと同様に見える機械にて抽出されるシロモノ。以前にどこかで試したときには味がいまひとつと感じた。ちょっとべたつき感があって甘みも強いのだ。今回好きな杏仁味のものがあるのを確認したのでこれを試してみた。

2008_08150028

やはりちと甘い(´ヮ`*)(笑)惜しいんだけどナー。
そしてここのローソンで驚くべき事は

やたらとワインが充実

していること。1万円以上するワインを売ってるローソンを初めて見た!
Σ('Д'ノ)ノ
店長さんに聞いてみるとなにやらワインの仕入業者さんから直接仕入れてるとのこと。うむ、お見事。ますます外に出なくても良さそう(笑)

お約束で1本購入(笑)
甘口ロゼのスパークリング。ハーフボトルで約1,000円
(;゜∀゜)=3

2008_08150029

あと「こんなものまで売ってる?!」と千疋屋のアイスデザートも試しに

4つ

とか購入してるしヾ('-' ;)

いやそれ

買いすぎヾ('-';)

2008_08150030

果実感ありすぎまくりでおいしゅうございました(´ヮ`*)
食すと身体がすっきりしたような「気のせい」に見舞われます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.08

コミックマーケット参加の宣伝(お友達のサークルさん)

その1 その2 がございます(´ヮ`*)

【その1】

8月17日 日曜日 東 タ 18b
サークル名:とここるーむ (トココルーム)
執筆者名:逆井琴子
発行誌名:とここるーむ
ジャンル:男性向

うちのサークルってわけではありません(笑)。お友達のサークルさんです。その大昔こちらのサークルさん発酵発行の愛沢ともみちゃん抱き枕を購入したことがあり、その数年後まったくの偶然でIRCチャットの某チャンネルでお知り合いになりました。今回もこちらでは抱き枕を頒布されるようですがLAYさんもちょっとだけネタ出ししています。あまりに渋いキャラ選択の結果をご覧下さい(お)。

興味のある方は当日上記の場所まで足を運ばれますよう(´ヮ`*)

物は「しゅ○キャラ!」の
フェイトヾ('-' ;)…
金色の闇ヾ('-' ;)…
月詠ヾ('-' ;)…
保科ヾ('-' ;)…

星名○唄ちゃん (´ヮ`*) と
○むちゃん (´ヮ`*) の

コスチェンジ!(゚ω゚三゚ω゚)
という技ありの内容となっています。
なぜコスチェンジになるのかはファンはご存じのはず(笑)。

Makura08081ss

【その2】

8月17日 日曜日
東5ホール ピ-46a

BLUE CATTYさん(まっぷさん)

やはりこちらも宣伝せねばなるまい!

□■コミックマーケット74 ■□

愛沢ともみちゃんは今年で10歳なのですよ!
( ゜ω゜)-3-3

そんなわけで ともみすとofともみすとの まっぷさんがこのような素晴らしい本を作成してくださりました~!お~すげ~
'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ

「『絶対愛沢 tio(ティオ)』 」

tioとはスウェーデン語で「10」を表すらしくまっぷさんやその他の人々の10年分の思いがこの作品にまとわりつくことでしょう(お
LAYさんもこちらの本をなんとしても手に入れたいと思います
∑(>▽・)b

そんなわけで 愛沢ともみちゃん大好きな同志さんたちでコミックマーケットに参加可能な方は

8月17日 日曜日
東5ホール ピ-46a

へと足を運ぶことをおすすめいたしまする~
(´ヮ`*) ああん ともみちゃ~ん♪

ところで水をかぶったともみちゃんが

'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァえろい

んですけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧