カテゴリー「ウェブラジオ」の記事

2004.04.09

苺衣ラジ!第12回

「苺衣ラジ!」第拾弐回[ダウンロード]
MP3/128bps/8.87MB/9:41

 股間に関わる・・・。はにはに・・・ぱんつはいてない・・・。私もそう思った・・・。

垂直な体型!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.05

苺衣ラジ!第10回

「苺衣ラジ!」第十回[ダウンロード]
MP3/128bps/7.69MB/8:24

 いきなり「教えてサツキセンセー」か(^^;;;・・・しかも同人誌の極意(笑)。あいかわらずネタ新鮮「悟りを開く人」・・・はやく滅びてください・・・。わたおに特別増刊号「大丈夫か?!ニッポン」・・・いやいまさらですな。リアライズ延期残念、まあ気長に待つか・・・。信用ゼロ・・・。4月末はらっしゅか否か・・・果たして?!。リセヴィネ・・・「大丈夫か?!ニッポン」。○リエント工業・・・ええ、行ったことありますよ・・・ショールームに(爆)。

「動くなよ、弾丸が外れるから」

10週打ち切り制度は乗り越えたようです(笑)
次回・・・さらに継続のための手段として・・・脱ぐのか?!・・・いや脱がんだろう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.20

苺衣ラジ!第9回

配信中9分23秒。ちょい短い・・・かな?。

武装錬金ネタ!

オンドゥル語がまだ使われている(笑)。さつラジ・・・。やけにぇろいなあ(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.05

苺衣ラジ!第8回

配信中12分34秒。長い・・・かな?。オンドゥル語がもう使われている!わたおにvol.3フィギアねたといい・・・何一つ拾い漏れの無いウェブラジオだ、恐るべし(笑)最後に珍しく苺衣のささやかな反撃(?)が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.22

苺衣ラジ!第7回

配信中らしい。帰宅したらDLして聴いて未幼…いや、みよう(//∇//)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)