カテゴリー「涼宮ハルヒの憂鬱」の記事

2015.01.23

すごく (´ヮ`*)ハルヒっぽいw

キャラがランチパスポートを盛り上げている (´ヮ`*)

(・∀・)イイネ!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.28

いろいろ物が届いている中で(涼宮ハルヒの憂鬱Blu-ray Disc BOXがものすごい!)

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
角川映画  2010-11-26
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray] 涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray] 魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゅるやさん Blu-ray Disc BOX 【初回限定生産】

ちょ・・・っと!
これは

ものすごいですヽ(≧▽≦)ノ

テレビ放映、DVDなどでは全く解像度もレートも足りていなかったオープニング「冒険でしょでしょ!」の真の姿が拝めます!!!

単純なアップコンバートには見えないエッジの効き具合と解像感の高さがすばらしい。これは撮り直ししたのではなかろーか?

4年前はじめてこのオープニングを目にしたとき以上の感動が味わえること請け合い。

一気に1話から6話(disk1)まで見通してしまいました ( ゜ω゜)-3-3
その後も7話から11話(disk2)までも一度に!(笑)

一度見始めると辞め時の見えない作品・・・つまり面白いと言って良いのではないだろうか(弱気(笑))

いや!面白い!!

追加シーンも多く確認出来、Blu-ray Discならではの解像度の高さは細かな部分やポスター・書類の文字までもが読み取れるため新たな楽しみも提供してくれる。

決して安い買い物ではないが「お金出して良かった(´ヮ`*)」と満足できる数少ない商品と言える。

このシリーズが好きな人には強くオススメ。

あっ!あと音質もものすごく良いのでそこも価値ありなのだ(´ヮ`*)
良い音響設備が欲しくなるねヾ('-' ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.01

涼宮ハルヒの消失 鑑賞2回目

涼宮ハルヒの消失

土曜日は当番出勤

日曜日にまだ観に行ってない(というかおいそれとは見られない)友人を伴い、またしても数百㎞の彼方の上映館に出向いて「涼宮ハルヒの消失」を鑑賞してきた。朝6時半に起床し200kmほど彼方の上映館までメイヴ(マツダロードスターNB(2)8C黒RS)で失踪疾走。道中大好きな御当地ソフトクリームを食したり(・~・)(お)

2010_03010009

2010_03010010_2

しつつ午前中に無事到着。

即劇場受付に問い合わせると相変わらず需要に供給が追いついておらず朝の回からほぼ満席状態・・・最前列ほぼ中央で鑑賞することに。しかし大丈夫!さほど見にくくはなかった。今回は2回目なので2回目なりの鑑賞方法で前回にはきちんと把握できなかった部分をじっくり鑑賞・・・結果、何度も涙ぐむ(つД`)。だがそれでいい(つД`)。この映画は再見性に富んでいるな。後日また劇場でも自宅でも何度も繰り返し鑑賞したいと思う。

さて今回は2度目なのでリピーター特典の対象となる。いそいそと特典の引き替えに赴いてみた。

2010_03010011

その結果は・・・

2010_03010018

2010_03010019

なんだか

キョンの足∑く(´ヮ`*)

っつーことであまり芳しくなしヾ('-' ;)

残念

鑑賞終了後はED歌やらサントラを車内で視聴しながら余韻に浸りつつ大好きなミニストップに寄ってチーズケーキソフトを堪能したり

2010_03010012

ミニストップのソフトは例外なく美味しいが今回もまた美味い。味の分析をするに「クリームチーズ」が混入されている模様。チーズケーキのごとく濃厚なミルク感、酸味が堪能可能。

 

その後「ゲーセン」で「エレベーターアクションデスパレード」に挑戦。相変わらず面白いが汗だくになるヾ('-' ;)。2人がかりで連コインで全面クリアだが7コインも投入してしまった。最寄りに設置店舗があればあしげしく通って練習するのだが・・・残念。

いい汗(?)かいた後、早々に仙台を後にした。

ノンストップ高速走行で地元に帰還後、脂肪フラグを立てに・・・

2010_03010015_2

2010_03010014_2

2010_03010013

ちょっと おなかいっぱいに・・・・

げっふり (;゜∀゜)=3

朝から無給油走行だったため最後に給油に・・・

2010_03010016

408.0kmの走行で

2010_03010017

27.25Lの給油 と

408.0 / 27.25 = 14.9724771

高速定速走行の甲斐あって 15km/L の好燃費
前日に「オイル+エレメント交換」+「タイヤ空気圧調整」を行っていたのも勝因。

ちっともタイトル通りでないがこの日の約12時間はそれなりに充実した物であった
(´ヮ`*)理由はなんであれ遠出するのは楽しい。心のお洗濯にもなる・・・ということに後から実感が追いついてくる、それも毎回(笑)

さて届いたばかりのこれ

公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失
公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失 ニュータイプ編集部

角川書店(角川グループパブリッシング)  2010-02-26
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック 優しい忘却 TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』 Imaginary ENOZ featuring HARUHI 涼宮ハルヒの弦奏 [DVD] 長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)

を読みながらまたの遠征の機会に期待しよう。

【涼宮ハルヒの消失について】

●やはり「冒険でしょでしょ」は名OPソングだと思った。

●やはり自分は「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品が大好きなのだと思った。

●また第1期のアニメを見直したくなった。

●また小説の続きが気になり始めた・・・というか新作掲載の発表をどこかで見た気がするぞ・・・

●いずれもっともっとこの世界に浸り続けたい、と強く思った(´ヮ`*)。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.18

サントラ効果バツグン(涼宮ハルヒの消失 OST【CD】)

先日届いたこれを

劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック エミネンス交響楽団

ランティス  2010-01-27
売り上げランキング : 154

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』 Imaginary ENOZ featuring HARUHI 公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失 優しい忘却 涼宮ハルヒの弦奏 [DVD] な・り・あ・が・り☆

移動中の車内で聞き始めた。これ聞くとたちまちまた映画を観たくなる魔力を持っている一枚。普段はまったく動き出さない、巻き込まれ型のツンダル主人公キョンが自ら選択し、自ら走り出し自分の思いに正直になる本作では音楽も荘厳で壮大で感情を激しく喚起する。既存のクラシックを多数流用し、テレビ版の楽曲に近い物も用意することで「いつもの感じ」と安心させておいて展開の節目節目では今まで聴いたことのない曲でキョンの心情を表現する。これにはやられます。一瞬で観る側の感情ゲージは振り切られ、画面内のキョンに共感してしまう。この見事な仕掛けに逆らいたくない、物語にも音楽にも巻き込まれたい気持ちが止まらない。何も考えずに作品に没入するのが幸せなのですよ。良い仕事してくれました、サントラ(´ヮ`*)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.17

劇場版「涼宮ハルヒの憂鬱・・・いや消失かヾ('-';)」は

ハルヒが黒オーバーニーソックス装着だ はぁはぁ(´ヮ`*)

涼宮ハルヒの憂鬱・京アニサイト【トップページ】

20091217_01

いやヾ('-';)それだけなんだけど(おい

ちなみにぢもとでは上映館が無いので干渉鑑賞不可能(つД`)

※良く見ると朝比奈さんも黒タイツで内股だ(今更ヾ('-';))

※超能力者と宇宙人は寒くないらしい(´ヮ`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.08.08

涼宮ハルヒの憂鬱「エンドエイト」良かった(;゜∀゜)=3

かなり物議をかもしたアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンドレスエイトシリーズ(笑)がついに「エンドエイト」と相成ったわけですがやはり今回は見所満載。脱落者のみなさんご愁傷様。毎回台詞やBGMの変化も楽しかったのですが、今回いろいろと感情爆発しているキャラの表情が抜群に良いのです。みくるちゃんもハルヒもかわいいことかわいいこと(´ヮ`*)もー完全に惚れ直しました(笑)。DVDはしっかり買わせていただきます。この楽しみはいっそマイノリティで良いとさえ感じています。ナイスエンドエイト∑(>▽・)b

Image1
(C)2006 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団 (C)2007,2008,2009 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団

ボロ泣きがめちゃくちゃかわいいみくるちゃん。この娘に今まで特別な感情を持ったことはなかったのに(笑)初めて可愛いと思いましたよ(笑)このとき一体何を言っているかほとんど聞き取れないのですが今までエンドレスエイトを見ていればちゃんと内容は分かるようになってたりします(笑)

Image2
(C)2006 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団 (C)2007,2008,2009 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団

でもでも1番可愛いのはやはりハルヒ。二人顔近いよ∑く(´ヮ`*)。

Image3
(C)2006 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団 (C)2007,2008,2009 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団

複雑な感情を

Image4
(C)2006 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団 (C)2007,2008,2009 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団

丁寧に丁寧に

Image5
(C)2006 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団 (C)2007,2008,2009 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団

描写しています。

Image6
(C)2006 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団 (C)2007,2008,2009 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団

このハルヒの気持ち、解りますか?

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]平野綾

角川エンタテインメント 2009-08-28
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん DVD 最後(第3巻) 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 次(第2巻) [DVD] 止マレ! Super Driver

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008.01.15

絶賛増量中!

・・・体重なヾ('-';)

近頃の寒さに加えこの連休中の怠惰+ひきこもり+過食でもって体重計に乗ることもなく増加ぶりが解る体が仕上がりました!

・・・ _| ̄|○

ほっぺたの肉奥歯で噛んじゃうんだよね…
腰のベルトもきつくなっちゃうし…

てきめんてやつっすねヾ('-';)

【メモランダム】

●体重関連
  ■体重:65.0g以上
  ■体脂肪率:未計測 
  ■体脂肪量:未計測
  □身長:165cm
  □理想体重:54.5~65.4kg
  □危険体重:70.8kg以上
  □ダイエット用1日カロリー数:1499kcal以下 
  □標準1日カロリー数:2067kcal
  
●ガソリン価格関連

  ■ハイオク価格:155円(変わらず)
  ■レギュラー価格:144円(変わらず)

  12月20日に給油して以来ほとんど通勤にのみしかメイヴ(マツダロードスターNB(2)8C黒RS)利用してないので給油タイミングが延びている。そろそろ給油しなければならない。そして4シーズン目のスタッドレスタイヤMZ-03はかな~りグリップが落ちてる感がある。慎重に行かねば。

【以下徒然記】

●アニメ
 先日友人に紹介するために久々に「R.O.D」のOVA+「THE TV」の1話を見たがやはり面白い。傑作は何度見ても傑作。DVD-BOXとか出ないかしら?

R.O.D-READ OR DIE- 第1巻
R.O.D-READ OR DIE- 第1巻三浦理恵子 根谷美智子 郷田ほづみ

SME・ビジュアルワークス 2001-05-23
売り上げランキング : 10149

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
R.O.D-READ OR DIE- 第2巻 R.O.D-READ OR DIE- 第3巻 R.O.D -THE TV- vol.1 R.O.D -THE TV- vol.2 R.O.D -THE TV- vol.3

R.O.D -THE TV- vol.1
R.O.D -THE TV- vol.1斎藤千和 平田宏美 菊池祥子

アニプレックス 2003-10-22
売り上げランキング : 26430

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
R.O.D -THE TV- vol.2 R.O.D -THE TV- vol.3 R.O.D -THE TV- vol.4 R.O.D -THE TV- vol.6 R.O.D -THE TV- vol.5

※ちなみになぜR.O.Dを持ち出したかというと2007年10月開始分アニメ中の傑作「バンブーブレード」を視聴していて脚本のところに「倉田英之」氏の名前を今更認識(笑)「ああ…なるほど、面白いわけだ」と納得しつつこの人の関わる作品中でも傑作をオススメしておきたいと思い立ったから…なのでした。

●ユニクロ
 先日普段着用のベルトを購入。リバーシブルで布地面と皮面がありどんな履き物にも合わせられそうな優れもの…なのだが少々サイズを間違えて

太め用

のものを購入してしまった _| ̄|○
何も自らそんな未来暗示しなくても(笑)…サイズ調節のきかないタイプなのでいざとなれば穴を開けるしかあるまい…もう…どじっこLAYさんめ。

●ハルヒかわいい
 こちらのサイトさん(TTT)のWEBコミックの「ハルヒ×キョン」が良すぎる…それはもう身もだえするほどに…同人誌も買いましたがWEB上でも内容を惜しげもなく公開してるので本を買えなくても赤面展開に悶えることが可能。しかも執筆ペースは速いし内容も良すぎるしもーどーなってんのコレ?という驚きと嬉しさに圧倒されまくる。

●成人式
 14日にショッピングセンターへ行ったら晴れ着の女性が目立っていた。LAYさんは「おー新成人かー着物が綺麗だなー(´ヮ`*)」としか思わなかったが同行した友人は「綺麗でかわいい女性が居てお願いして写真でも撮りたくなった。(声もかけたい?)」と言っていて「ああ…なんかやはりLAYさんは視点がずれてる…というか意識レベルから恋愛の才能と努力が欠如してるのだな。」と再認識してしまった(笑)いかんなー。

●目覚まし
 昨夜は25時ごろに就寝し7時の目覚ましで起床する予定だったが誤動作したW-ZERO3のアラームが

6時に

叩き起こしてくれたΣ<(゜▽゜;)>
もちろん二度寝は危険だががんばって(?)二度寝(Zzz
なんとか起床は出来たが通勤道中何度か意識を失いそうに(危
どうにも最近目覚まし関係の不具合が多い

●目覚ましで思い出したが
 このソフトの長門時計、毎正時や指定時間に長門の声が響き渡るのだがこれがけっこーびっくりする!起動してたことを忘れないようにする努力が必要だ…

涼宮ハルヒの約束(限定版)
涼宮ハルヒの約束(限定版)
バンダイ 2007-12-27
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き フェイト/タイガーころしあむ(限定版) eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き らき☆すた 5 限定版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.20

朝倉とどいたー(´ヮ`*)

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Max Factory 2007-11-13
売り上げランキング : 61

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き ローゼンメイデン トロイメント 翠星石 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

なぜだか好きな朝倉涼子(´ヮ`*)
始めはこれを気合い入れて購入しようという気持ちはなかったけど知り合いの何人かが入手しており彼らから生の声を聞いてるうち、手にしたくなってしまった。
前に書いたように健康的にかわいやらしい美味しそうな太ももと、設定に忠実でエッジの際だった太眉が彼女の魅力を十二分に表現しまくっている。良い出来だなぁ。

20071120_03

ごぞんじふともも(´ヮ`*)

20071120_04

ごぞんじふとまゆ(´ヮ`*)

20071120_05

ごぞんじ・・・Σ<(゜▽゜;)>

ちなみにこのナイフは本体同様ブリスター(ていうの?)の合わせ目に挟まれて居るので開封するとその存在を強烈にアピールすべく

カラン!

と音を立てて床に落ちてくれたりなんかする・・・
ガクガク(゜Д゜;)ブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.24

大爆笑!大興奮!(涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD)

涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD
涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCDドラマ 平野綾 茅原実里

ランティス 2007-01-24
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さん TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子 涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
昨日が早番で今日は遅番。午前中PCの前でうだうだってるとAmazonよりCDがびしばし到着。↑のドラマCD「サウンドアラウンド」に加えキャラCDが2枚別便にて立て続けに届く。まとめて車載(笑)。出勤途中にまずドラマCDを聴き始めたのだが…

いいわぁあ

゜.+:。ヾ(*゜д゜)ノ゜.+:!!!

今だ視聴途中なのだが中途大絶賛!。まず知りたかったお話「ライブ ア ライブ」以降のSOS団の音楽活動、さらにENOZのライブに招待されたSOS団。それらのいかれた(?)エピソードが相変わらずの軽妙なキョンの語りを主軸に展開される。密度も高く変な説明的台詞もなく、耳に心地よく絵が簡単に妄想できるドラマCDだ。これはもはや本編に加えてもよい1作と言えるのではないだろか?。それと鶴屋さんのリアクション可笑しすぎ。聴いて大爆笑をとめられん(笑)。引き続き楽しんで聴いていく
( ゜ω゜)-3-3

ところでこのドラマCD聴いてて思ったのが「やっぱり私はこの作品(アニメ)が大好きなんだなぁ」と当たり前の感想…なにしろ聴き始めてすぐにアニメを毎週観ていたときのわくわく感や嬉しさが色鮮やかに蘇ってきたのだから…いやマジでほんと事実(笑)

これ素敵゜.+:。ヾ(*゜д゜)ノ゜.+:

涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング
涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソングキョンの妹(あおきさやか) 畑亜貴 yo

ランティス 2007-01-24
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さん 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード
キャラソンもあとでたのしみに聴こう ( ゜ω゜)-3-3

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.12.02

今日は写真で語ろう(手抜きとも言う)

地元の美味いラーメン屋に友人2名と赴く。ここは独自の自家製チャーシューが売りでありまくる店。期間限定メニューの開始予告を以前に見かけてたためそれをあてにして行くと果たして
20061202_01
高菜豚骨ラーメンは始まっていた。順当に注文する。
20061202_02
紅しょうがも高菜もしっかり載っており九州っぽい。そして自慢のチャーシューに加え、ここのラーメンではめずらしいかわいいなるとが二連。味は凄く甘味が自然な癖を抑えたスープとしっかり小麦の香り漂う腰の強い麺。そのバランスは絶妙。これだけで勝ったも同然の味。そこにさらに鮮烈な性格を持つ各種の具が加わるのだ。美味くないわけがない。かなりかなりまぜまぜして食べるのがいいらしい、そのとおり混ぜまくって食す。スープの最後の一滴まで飲み干して満足。
(;゜∀゜)=3
同時に注文したノーマル炒飯もぱらぱら感は無くしっとりこってりとした油を感じさせる出来。でも味と塩みはしつこくなく、ばんばん食べ進められる味。おしむらくはこれに自慢のチャーシューが入ってないことだ。味の官能具合で言えばチャーシューマヨネーズ丼のが上かな。

その後ちょいある場所に寄った後、近くのGEOに行ってみる。今日は「NintendoWii」の発売日であり、先日発売したPS3と共にどんなハード砂漠を展開しているか視察してみようと思い立ったからだ。いざ店に入るとPS3の棚には「現在品切れ中入荷待ち」と案の定のプレートが置かれていたがその隣にはなんと
20061202_04

こんなものがΣ<(゜▽゜;)>

思わず脳内打算器がカタカタと音を立てたがひとつ冷静になってソフトの棚に手を伸ばす(冷静ちゃうヾ('-';))。買うならゼルダかなぁ…などど考えたりもする(笑)。経済面のダメージを冷静に考え、とりあえずソフトの棚をざっと見回ってみた。PS2、XBOX、XBOX360その他携帯ゲーム機、果ては旧機種用のソフトまで、ここには実に豊富なタイトルのサンプルが並んでおり、中には「現在在庫なし」との札付きの物もあったが貼ってあっても並べてあるタイトルの数が多いことに感心。観ただけでそれを思い出したり、次回来店時の伏線にも成り得るからだ。そうこうしてから最初の場所に戻ってみると
20061202_03

ちょ!!!!Σ<(゜▽゜;)>

一周している数分のうちに

PS3入荷してる!!!

またもや脳内打算器(以下略)

…だが双方購入すれば10万円ほどの出費…その桁数が流石に冷静に決断を助けてくれた(笑)
こういう店もあるのだと安心して今回は完了( ´_ゝ`)c□~~~
店を後にする。実をいうとまともに動き出したばかりのXBOX360でお腹いっぱいで、焦って他の機種を買うほどでもないのだった(笑)
やっぱりこのあたりとか欲しいなぁ

ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~ 特典 ハイクォリティビジュアル設定集付き
ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~ 特典 ハイクォリティビジュアル設定集付き
カプコン 2006-12-21
売り上げランキング : 32

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DEAD RISING(デッドライジング) カルドセプト サーガ デッド オア アライブ エクストリーム 2 特典 常夏のハッピートランプ付き トゥームレイダー レジェンド 天誅 千乱 特典 Amazon.co.jpオリジナル「サントラCD」+「だれでも忍術皆伝の書」付き

NINETY-NINE NIGHTS(N3) Xbox 360 プラチナコレクション
NINETY-NINE NIGHTS(N3) Xbox 360 プラチナコレクション
マイクロソフト 2006-11-02
売り上げランキング : 547

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ブルードラゴン 特典 「オリジナルマウスパッド」&「フェイスプレート カスタマイズシール セット」付き Xbox 360(通常版) ギアーズ オブ ウォー(初回限定版) お姉チャンバラvorteX ~忌血を継ぐ者たち~ アイドルマスター(通常版) 特典 DVD「SPECIAL MOVIES at TGS 2006」付き

【おまけ】
友人作 ハルヒエリカ…ええと エルヒ? ハリカ? まぁ何でも良い(お
20061202_05

20061202_06

20061202_07

なかなかかわいい(´ヮ`*)
足の付け根隙間ててごめんヾ('-';)


| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧