カテゴリー「成年向け雑誌・コミック」の記事

2014.06.24

シュリンク頑丈すぎ!

20140624

素手で開けることを

あきらめざるを得なかった・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.05.25

今日は別な書店だけど

市街地中心部の一等地にある書店で
事もなげにこんなものが売っているΣ<(゜▽゜;)>

1369445329359.jpg
いや、個人的には助かるんですけど(お
ちーとも知らんかったわい (´ヮ`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.10

最近買った本(それは突然、運命の相手が)

それは突然、運命の相手が 1 (電撃コミックス)
それは突然、運命の相手が 1 (電撃コミックス) ヒロモト ヒロキ

アスキー・メディアワークス  2011-04-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

神様のメモ帳 1 (電撃コミックス) アリョーシャ! 1巻 (ヤングキングコミックス) それがるうるの支配魔術Game1:ルールズ・ルール (角川スニーカー文庫) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス) 電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫)
うーむ
本来は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」真13話やらBD4巻やらのことを書きたいのだが・・・まったくリソースが取れないので・・・

この作品は実兄妹モノでありながらハッピーエンドであるので桐乃にもこんな未来が訪れて欲しいという儚く切ない願望からピックアップした(つД`) なんともかんとも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.25

最近買った物リスト

【買ったGAME】

アナザーセンチュリーズエピソード R
アナザーセンチュリーズエピソード R
バンプレスト  2010-08-19
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト「マクロストライアルフロンティア」同梱) 特典 初回生産限定封入特典「劇場上映 生フィルムコマ」付き 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray] 戦国BASARA3 テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX 特典 ドラマチックDVD ~テイルズオブコスチューム!?篇~付き 白騎士物語 -光と闇の覚醒-

【買った本】

魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)
魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)緋賀ゆかり 都築 真紀

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-08-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法少女リリカルなのはViVid (2) (角川コミックス・エース 169-3) 魔法戦記リリカルなのはForce (3) 限定版 魔法少女リリカルなのはViVid (3) 限定版 魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 1 (ノーラコミックス) 魔法少女リリカルなのはコミックアラカルト
【結局買った本(笑)】
COMIC RIN (コミック・リン) 2010年 09月号 [雑誌]
COMIC RIN (コミック・リン) 2010年 09月号 [雑誌]
茜新社 2010-08-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LO (エルオー) 2010年 10月号 [雑誌] COMIC RIN (コミック・リン) 2010年 08月号 [雑誌] LO (エルオー) 2010年 09月号 [雑誌] COMIC RIN (コミック・リン) 2010年 06月号 [雑誌] COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2010年 10月号 [雑誌]
【買わなかった本】
LO (エルオー) 2010年 10月号 [雑誌]
LO (エルオー) 2010年 10月号 [雑誌]
茜新社 2010-08-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
LO (エルオー) 2010年 09月号 [雑誌] COMIC RIN (コミック・リン) 2010年 09月号 [雑誌] COMIC RIN (コミック・リン) 2010年 08月号 [雑誌] COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2010年 10月号 [雑誌] コミックメガミルク 2010年 09月号 [雑誌]
とりあえず本記事はリストのみ 詳細やら感想はできれば別の機会に(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010.07.22

コミックRIN 2010.08は買った

COMIC RIN (コミック・リン) 2010年 08月号 [雑誌]
COMIC RIN (コミック・リン) 2010年 08月号 [雑誌]
茜新社 2010-07-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
COMIC RIN (コミック・リン) 2010年 07月号 [雑誌] LO (エルオー) 2010年 09月号 [雑誌] COMIC RIN (コミック・リン) 2010年 06月号 [雑誌] COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2010年 09月号 [雑誌] LO (エルオー) 2010年 08月号 [雑誌]
先月は購入を見送ったが今月はしっかり購入。3連休のさなかの発売だったのでいつ店頭に並ぶのか読めなかったが地方都市では結局休み明けの発売となったようだ。今回は「きみおたまこ」先生の作品に尽きる。相変わらず持ち味の良さを失わないままの作品で安心。今の路線から外れず活動してくれることを祈ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.24

最近買ったえろりな本「COMIC LO 2010.7月号」

LO (エルオー) 2010年 07月号 [雑誌]
LO (エルオー) 2010年 07月号 [雑誌]
茜新社  2010-05-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

LO (エルオー) 2010年 06月号 [雑誌] COMIC RIN (コミック・リン) 2010年 06月号 [雑誌] COMIC RIN (コミック・リン) 2010年 05月号 [雑誌] COMIC MEGA STORE (コミック メガストア) 2010年 07月号 [雑誌] しちゃヤダよ(TENMAコミックス LO)
うちのサイトをリンクして下さっているこちらのサイトさんのレビューがなかなか簡潔で同意度が高いのでそちらをご覧になるのが参考になるかと(笑)

そんな丸投げ感を出しておいて、とりあえず個人的にお気に入りの作品をピックアップ。

その前に掲載作品を!

                 
おおぬまひろし …「でゅわっ!!」    
 朝木貴行
  …「センセイと密教室」
 SHあRP
  …「文子の鍵」
 あかざわRED
  …「ないしょのついんてーるず!」
 ほかまみつり
  …「ちくちくモスキート」
 上田裕
  …「子種がほしい」
 鬼束直
  …「好きになったらいいじゃない」
 オオカミうお
  …「こちょ☆こちょ」
 小林王桂
  …「三月の仔うさぎ」
 冴樹高雄
  …「春の旬は鳴きウサギ」
 大庭佳文
  …「Don't let me down」
 前島龍
  …「第四種接近遭遇」
 姫野蜜柑
  …「えんむすび」
 ZOOTAN
  …「それから」
 Noise
  …「ステレオタイプ」
 おおたたけし
  …「ナナのドキドキプレゼント 後編」
 ねこたそう
  …「先生とわたし」
 EB110SS
  …「FEEDING STATION 3食目」
 バー・ぴぃちぴっと
  …「帰ってきた強引ぐマイウェイ」
 うさくん
  …「マコちゃん絵日記」

●「好きになったらいいじゃない」 鬼束直

これこれ やっぱりこういうのが鬼束さんの漫画でござる。お兄さんとの関係は従姉妹あたりだと思うけど親戚の京子ちゃんのファーストタイム。一緒に観ていたテレビの「その手のシーン」をきっかけに「お兄さんと経験してみないか-?(´ヮ`*)」と半分冗談でお誘い。帰ってきた言葉は「お風呂まだだからだめ(・-・)・・・∑( ̄□ ̄;」とナチュラルドジ反応。心の奥底のわずかな素直さがつい表に出てきちゃった京子ちゃん。一度口にしてしまったからにはその後どんなに否定してみせてももう頭の中にはしこりが残っちゃってもう徐々に徐々に引き寄せられちゃう男女の様子がういうい素晴らしい。このところ実検作が多かった鬼束作品だけどこれぞ本来のスタイル。ああ・・・代わり映えしないってすばらしい!。もちろんこれまでの実検作だって間違い無く氏の作品の礎になってるはずだし無駄はない。それらも取り込んだ上で本来のスタイルに飽きることなく邁進して欲しい。もっともっと鬼束節を追いかけたいのだ。

●「三月の仔うさぎ」 小林王桂

もう一個のお気に入りはこちら。初登場・・・なのか。そう言われてみればそうか・・・。こちらも前からLAYさんのお好きな作家さん。今回はお姉ちゃんの彼氏に酷いことされちゃう女の子のお話。もーとにかく無理矢理酷い目に遭わされる(お)のだけど、その体格差。心の折られ方。一つ一つ大切な物を順に奪われる女の子の姿は涙無くしては観ること叶わず。この手が苦手な人はダメかもしれないけど好きな人にはある意味たまらない作品。

ええと・・・もっといろいろ書きたいのだけど今はこの程度が限界∑く(´ヮ`*)

またの機会に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.17

最近買ったちょいえちぃ漫画

ベルベット・キス(1) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
ベルベット・キス(1) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
竹書房  2010-05-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ナースを彼女にする方法(2) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) 絶対☆は~れむ(1) (アクションコミックス) おしえてまりあ(1) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) 同級生は俺の嫁!(1) (アクションコミックス) らぶわ~く(1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT)
こちらの作家さんは全くと言って良いほど知らない方(すいません!)だったのだけど店頭で本作を見かけてヒロインの娘のデザインがあまりに好みすぎたので思わず購入(笑)。ツインテ、ツン、オーバーニーソックス他おしゃれな服を多数着用な娘。しかし作品自体も読んでみるとかなりドラマ性が高くとても続きの気になる出来映え。いやこれは思わぬ拾い物と言ったところ(´ヮ`*)是非とも最後まで読むことにしよう。


爆走彼女 (マンサンコミックス)
爆走彼女 (マンサンコミックス)
実業之日本社  2010-04-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらは元々大好きな作家さんで他の作品集もたくさん買っている。基本的に未発達か発育不良(失礼!)系の女性がヒロインとなることがほとんどでそこいらあたりが凄く好み(おい!)。今作は表題作の「爆走彼女」が高インパクト。「いーかげん、アタシを召し上がりませんか!?」なんて言われるって羨ましすぎる状況だよなぁ・・・
( ´-`).。oO(いいなー)
他にもねたはありがちの塊だけれどやはり田舎の幼なじみ男女のお話は誰しも大好きなはず。「夏休みは終わらない(仮)」あたりはお話もほっと安心するしスクール水着好きさんにもお勧め(´ヮ`*)。そんなこんなでお得な作品集。わーい。

同級生は俺の嫁!(1) (アクションコミックス)
同級生は俺の嫁!(1) (アクションコミックス)
双葉社  2010-04-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らぶわ~く(1) (バンブー・コミックス DOKI SELECT) 絶対☆は~れむ(1) (アクションコミックス) 星屑トラフィック(2) (バンブー・コミックス DOKI SELECT) おしえてまりあ(1) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT) 御主人様の作り方 (バンブー・コミックス DOKISPECIAL SELECT)
LAYさん「~ちゃんは俺の嫁」って発言が非常に大嫌いなのだがこの作品は大好きだ(笑)。お互いほとんど初対面の男女がほぼ勘違いでいきなり学生結婚することに。しかもラブラブ(´ヮ`*)。素晴らしい。そのラブ度は周囲をとにかくたじろがせるほど。お幸せに!!としかとにかく言いたくない(笑)。そして羨ましくてこんな状況にはまりたいとあこがれをかき立てられるほど。こちらも大好きな作家さんなので他の作品集もたくさん買っている。お話の雰囲気があの「ふたりエッチ」にすこーし似てるかもしれない。あれが好きならこれもすきかもー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.14

「心が折れる」

そんな言葉。某ジャンル漫画でよくよく見かけるのでLAYさんには鮮度が低い(お)。まぁ相手を従わせるためにまずは心を折ってその後で身体を(おい)てな展開はその手のジャンルでお上手な作家さん達の常套手段だからだ。読む側にもゾクゾク感が高くて好評となるだろう。

ある方が残業時間中に「心が折れたから今日は帰るΣ<(´ヮ`*)」と口にし、帰宅。その際その表現を聞き慣れてない人がいたく気に入ったらしく「なるほど、私も次回使おう(´ヮ`*)」と連呼していた。

しかしLAYさんはその間ずっと冒頭のようなことを考えていたわけでΣ<(´ヮ`*)

けがれておるのう(笑)

【たぶんその手の作品】
生オモチャ (TENMAコミックス LO)
生オモチャ (TENMAコミックス LO)
茜新社 2010-03-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
合法的みにさいず (TENMAコミックス RiN) 幼乱三姉妹 (ムーグコミックス) Japanese Preteen Suite (TENMAコミックス LO) しょうらぶ (TENMAコミックス LO) 小中ロック2 (TENMAコミックス LO)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.20

今日は早番眠くて疲れる

のだけどそれ以上にとにかくまだ腰と足が痛い。
症状は座骨神経痛でその要因が椎間板ヘルニアってーことだがとにかく常時腰から腿裏膝ふくらはきかかとまでの

全てが痛い(つД`)

こんなの堪えられるものかよ?!(富野作品調に)
とはいえ、飲み薬のおかげで痛みそのものはオブラートに包まれた状態・・・
でも芯の痛みがあるわけでとにかくおっかなくて身体を大胆に動かせないヾ('-' ;)

うーむ とーぶんこのままだと そーとーつらいのだが∑く(´ヮ`*)

困った物だ

【困りついでに】

今日帰宅途中に行きつけのサービスステーションのガソリン価格を確認したところ
かなり値上がっていた・・・
いや、値上げ幅はそれほどでもないのだろうけど数字の示す説得力的に

お高い!

と思わされる数値になっちゃっていたのだ。

■レギュラー 130円
■ハイオク 141円

これがその数値。もっともこの店は他店よりはぐっと安価。他店ではレギュラーは134~5円なところがざらである。やはり原因は原油価格の高騰なのだろう。

【昨日購入したえろり本】

さてとーとつに(?)購入本の紹介だ。

あまりに危険な表紙なので一応折りたたんでおくヾ('-' ;)

続きを読む "今日は早番眠くて疲れる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.19

紆余曲折有って

LAYさんは今回は

入院・手術しないヾ('-' )

ことになりました(お)
現在はきょーーーーーーれつな痛み止めで痛みを散らしてる状態でこいつが余りにも良く効くものだから「あれだけの痛みを今感じてないだけだ」とか考えると空恐ろしいことこの上なしですヾ('-' ;)まぁこのあとコルセットを作ってもらい装着したりするのですがその値段にも驚いたΣ('Д'ノ)ノ

3万円

はするそうで保険は利くけどまず全額立て替え払いだとのこと(つД`)
ひぃ(つД`)

とにかくそんなわけで元気になったらまた面白いことを書いていこうかと思います。

このサイトはもうしばらくつづくんじゃ(´ヮ`*)(笑)

【今日買わなかった本】


COMIC RIN ( コミック・リン ) 2010年 05月号 [雑誌]
COMIC RIN ( コミック・リン ) 2010年 05月号 [雑誌]
茜新社  2010-04-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

LO ( エルオー ) 2010年 06月号 [雑誌] COMIC RIN ( コミック・リン ) 2010年 04月号 [雑誌] コミック0EX ( ゼロエクス ) 2010年 05月号 [雑誌] COMIC MEGA STORE ( コミックメガストア ) 2010年 06月号 [雑誌] COMIC RIN ( コミック・リン ) 2010年 02月号 [雑誌]
何故か病人なのに最後まで事務所に残って帰宅 _ノフ(、ン、)_ しかし今日はこの本の発売日なので

無駄に根性出して

書店に寄ってみたヾ('-' ;)

でもって内容閲覧(´ヮ`*)・・・・
いまいちそそらないヾ('-' ;)(お

なので今回は購入見送り・・・
その代わりと言っては何だがこいつ

【代わりに?買ってきた本】


アングルカム (メガストアコミックスシリーズ No. 257)
アングルカム (メガストアコミックスシリーズ No. 257)
コアマガジン  2010-04-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(成)双子や双子の双重奏ツイツイextended (メガストアコミックス) ショッキングピンク! (ポプリコミックス68) お姉コレ (TENMAコミックス) 私のしたい○○なこと (MUJIN COMICS) 晒し愛 (MUJIN COMICS)

が出ていたのでさっと購入。大塚子虎さんの貴重な3冊目。この方の作品が好きなのですよ。そのシチュエーション設定の絶妙さにメロメロなLAYさんです(´ヮ`*)。古い作品から最近の作品までぎっしり詰まっております。この方の同人誌も浪漫があってエロティックで素晴らしいのですよ?(笑)。ガンダム00関連とかコードギアス関連とかもうどれもこれもおもしろえろい(笑)。お勧めです∑(>▽・)b

特にお気に入りは

お互いがお互いを好きだけど素直に言い合えない2人催眠術をかけて「私を好きになりなさい(>_<)」とやったりかかったふりをしてそのままイイコトしちゃって告白まで持ち込む「ファレノプシス」と

両思いだと頭から出た白い糸が繋がるウイルスが流行してそのおかげであこがれのマドンナと両思いが発覚(笑)そのまま行くとこまでなだれ込む「ユリオプスデージー」

どちらもこう文字にしちゃうと陳腐に聞こえるお話だけれどどっこい子虎はそうは卸さない(笑)。極上の味わいに仕上がっておりますです ハイ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧